03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»iphone あぷり

iphone あぷり

aloha~気分はプーケットのよしっぽです
先週のテーマは不思議の国のアリスでしたが、今日の服は南国イメージです夏ですねぇ~
すっかりメイクも春のピンクメイクから、こんがり日焼けメイクに変えました

みんなが私がブログに登場しなくて寂しがっているから

今日はアイフォンのおもしろアプリをしょうかいしまーす

t02200367_0480080011278026024

これ、なんと 顔写真を輪郭に合わせて撮影すると
髪型のイメージを何パターンにも変えられちゃうアプリなんです

アイフォンさすがですねぇ~

t02200367_0480080011278047013

それからこれは、サイトウさんをよりいっそう中性的にしようとする私からの贈り物です

サイトウさんの毛がつるつるになっていますことを みなさまご期待を

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*