03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»new☆機材☆

new☆機材☆

お疲れさまです!!横山です!

本日は、午後からあいにくの雨になってしまいましたが、t.cube にはなんと!ロケ用のライトが届きました~~~~!!

t02200293_0713095013134982873

なんと!このリュックにストロボが2灯も入っているんです!!

この身軽さが半端じゃない!!

見た目は、両肩重装備で威圧感が半端じゃないものになっておりますが、

背負っている本人は全くの軽装備に感動しております!!

t02200293_0713095013134982872

前から歩いて来た場合はいったい何者!?ってなること間違いなし!!

t02200293_0713095013134982872

後ろ姿を見かけたら、背負っている奴の顔を覗きたくなること間違いなし!!

t02200293_0713095013134982876

両脇に、スタンド、傘、サイドポケットに10Mリズコード装備!!

t02200293_0713095013134982875

どや顔でお洒落感をだす塩谷先生!!

t02200293_0713095013134982874

Profotoのこのデザインに横山、塩谷は脱帽です。。。

ロケの撮影時には、こちらを背負って行きますのでビックリしないで頂ければ幸いです。笑

では、明日は晴れるといいですね~!!

お疲れさまでしたーーー!!

撮影:横山翔平
モデル:塩谷哲平

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*