03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»SCMA撮影! (初日)

SCMA撮影! (初日)

こんにちは
マルセルです!

今年も
嶋田ちあきメイクアップアカデミーさんでの
撮影の時期になりました。

学んできた生徒さんたちの集大成を撮影授業という形で
t.cubeチームで撮影しております。

昨年までは
アシスタントという立場でカメラマン齋藤さんと
撮影に臨んでいましたが、
今年は後輩アシスタントの蟹ちゃんのサポート役として
カメラマン齋藤さんと3人体制で撮影臨んでおります!

立ち位置が変わると
見える景色が変わって刺激的ですね!

蟹ちゃんも
少しづつたくましく成長してくれているのが嬉しかったり。


撮影:藤井マルセル

題「モデル撮影する齋藤さんの肩越しにモデルを見つめる嶋田ちあきさんと、モニター前の蟹ちゃん」

それでは三日間よろしくお願いいたしますー!

マルセル

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*