03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»オンライン撮影!

オンライン撮影!

東京都もようやく緊急事態宣言が解除されました^^!

これよりt.cubeも全力で

撮影頑張って行きたいと思います!

とはいえ、

ウイルスは、まだまだ油断できません。。

と いうことで….    (お知らせです^^)

 

<新しい撮影様式始めました!>

三方向窓の風通しの良い当スタジオで、オンライン会議システムを利用した写真撮影が可能となりました!

(こんなご要望に応えます! )

*  撮影中に確認モニター前がたくさんのスタッフで密になるのを解消できます!

*  自宅やオフィス会議室など離れた場所から、現場にいるときと同じようなテンポで撮影を共有できます!

*  落ち着いて自分のPCで確認できます!

詳しくは、担当カメラマンにご相談ください。

 

<さらに安全に当スタジオをご利用して頂く為の取り組み>

◎スタジオ入口・各所にアルコールを設置

(手指消毒・マスク着用にて入室をお願いします。)

◎スタジオ全体の換気

(三方向の窓を開けて風通し良い環境で撮影できます。)

◎撮影スタッフの(毎朝)検温の実施

 

<ご案内時のお願い >

*必要最小人数での撮影実施のご検討をお願いします。
*昼食などの多人数での会食・飲食の場としての提供は、当面差し控えさせていただきたいと思います。

どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*